まいった・・・

そういえば携帯本体の着メロ作曲機能はいつごろなくなったんだろ・・・。
  
AIR-EDGEの高速化サービスMEGAPLUS(メガプラス)ですが、いろいろ環境を変えて試してみてもやはり早くなりません。早くならないどころかソフト起動しないで80kbpsくらい出ている状態でも、MEGAPLUS起動してると30kbpsくらいまで落っこちちゃったりしてます・・・。先日も書きましたが、多分PC自体の処理速度が足らないんだろうなあ・・・ガックリ。
2年間使い続けていろんな場所にガタは来ているので買い替えもありなのですが、それより先に調子の悪いデスクトップ(一度電源を落とすと正常起動しなくなるので、使わないときはスリープモードにして使用中)をなんとかしないと〜!!
   
あんかけスパゲッティの店「PASTA DE COCO」にて晩御飯。なかなか美味しかったです。
  
PASTA DE COCO
http://www.ichibanya.co.jp/pasta/