ダベンポートvsシャラポワ

”マスコミによると”世の中がシャラポワシャラポワと大騒ぎらしいので、素直に(?)ダベンポートを応援してました。普段テニスを見ないので比較しようがないのですが、接戦で面白い試合でした。終盤に年齢による体力差が出たのかな、と。(テニスファンから見ると「そうじゃないんだよー、わかってない!」ということなのかも知れませんが、ホントにわかってないので御容赦を)
相変わらずテニスの得点システムがよくわかりませんな・・・・。第3セットで6ゲーム取っても試合が終わらなかったり・・・よくわかるサイトとかあったら教えてください・・・。
   

東レ パン・パシフィックテニス
http://www.toray-ppo.co.jp/