んで、開幕2戦目

WAT2005-03-27

風邪気味で早起きする気力がなかったので今日は行かなかったのですが、2回終わった時点で13−0とマリーンズ大爆発中!!無理してでも行けばよかったかな(汗)・・と書いてる間にも3回に1点追加して3回裏途中で14−0です♪
   
結局そのままバカスカ打ちまくり、結果26−0♪ 渡辺俊介1安打完封でした。パリーグ全体のこと考えたら、昨日こういう試合にならなくて良かったかも(汗)
今年から実数発表となった観客動員数ですが、開幕戦は観衆28,353人、今日は観衆24,028人でした。幸先良いですね♪

(写真は昨日の様子ですが、今日もライトスタンドはこれくらい入ってるはず)