ゲームセンターで育成型野球ゲーム「ハリキリオンラインプロ野球」登場

コナミクイズマジックアカデミー麻雀格闘倶楽部セガWCCFアヴァロンの鍵など、もはやゲームセンターの主役ともいえるカード利用のオンラインゲーム。意外というか野球を題材にしたゲームが今まで出てなかったんですよ。面白い野球カードゲームが出たらえらい金使っちゃいそうだなあ・・・と思っていた中に、ついに出ました! タイトーの「ハリキリオンラインプロ野球」です。WCCFのような選手カードを集めるタイプではなく、1枚のカードでプレイデータを記録していくタイプ、早速マリーンズでプレイ!!
・・・・えーっと、なんて言えばいいかな・・・・。えらい金を使うようなことにはならなそうというか、これやる時間があればクイズマジックアカデミーやるというか・・・。
   
ハリキリオンラインプロ野球
http://www.harikiri.jp/