Nintendogsで通信を

休日出勤・・・Nintendogsの通信モードをONにして家を出発!
   
会社の近くで初通信ゲット!きちんとユーザーいますね。ホッとしました。
残ってた事務処理を4時間ほどで片付け秋葉原へ。目的はもちろんNintendogsの通信♪
   
かばんの中で通信モードにしていたら秋葉原の駅の中で通信成功していた模様。これは幸先良いぞ♪
   

総武線のガード近くで通信してみる。ユーザー見つからず。
   

ソフマップアミューズメント館まで歩いてきてもユーザーは捕まらず。DS広げて歩行者天国を歩く姿はちょっと不審な感じだ。
   

メッセサンオーの本店前で入れ食いモードに突入。次から次へと通信が入る。同じようにDS手に持ってる人はいないかー?と見回してみるが見当たらず。
      
結果、会社の近くで1回、秋葉原の駅で1回、秋葉原メッセサンオー本店前で3回と計5回通信成功♪通信モードにしていた時間は実質2時間弱ということを考えるとなかなか良い結果だったのではないかと。しばらくは通勤中に試してみよう♪