痛たたた・・・

おととい(12日)の夜からひどい腹痛。だけどお客のアポが入ってたので休めず、金曜日は這うように歩いてました。何も口にしたくないのにお客先行くたんびにコーヒーを勧められるし、普段は出されたコーヒー飲まなくても何にもいわれないけど、「ほら○○さん、冷めちゃうよ〜」とか言われて仕方なく飲んで痛みで悶絶したり・・・何かの罰ゲームかと思いました・・。
途中で寄った病院の診断結果は「腸にガスが溜まっている・・かもしれません」とのこと。コーヒーとかで痛みがあるので胃かと思ったのだが・・、確かにお腹は張っている感じ。とりあえず今日の時点でも痛みはまだ引かず・・・あした出かけたいんだけど・・。
   
ちなみにここ2日のマリーンズは、投手はゲームを作ったものの2試合連続完封負け・・・んで今日は
   
ヤクルト 0 0 2 0 1 6 2 0 0 11
ロッテ  0 1 0 0 1 1 0 0 0  3
   
今まで完璧な状態だった投手陣が崩壊、今期最多失点&初の3連敗。今までは勢いで勝ち進んできたけど、こういうズルズル行きそうなところでどれだけ踏みとどまれるかが今期の鍵だね。