げんしけん

仕事の合間に本屋をブラブラしてて平積されたげんしけん(1) (アフタヌーンKC)に目が止まる。本屋で良く見るけどどんな漫画なのかねえ・・・と思い表紙を見ると

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

小さい画像だからよくわかんないと思いますが、左奥のテレビ画面に映ってるゲームがなんとわくわく7!(ネオジオのカルトな格闘ゲーム。WATの好きなゲームの1本) うわー、マニアックなー・・・・ゲームファンでも分かる人がどれくらいいるかどうか・・・・・うーん・・・・これ、ください。
   
んで移動中に読み、降りた駅で2巻と3巻を購入。今日は朝本屋に寄って残りの2冊を購入。結局昨日と今日で5巻まで揃えちゃいました・・・・あ、ちゃんと仕事はしてますよ、念のため。
    

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)