んで、肝心の味は

・・・・・うーん・・・。多分このお菓子は「練って遊ぶ〜」ってところが肝なんですよ、きっと。作る工程が面白いんだから、別に味なんてどうでもいいんじゃない?そうだよ、そう。味をどうこういうなんて下衆ってやつですよ。ねるねるねるねを満喫できてないんですよ、そんな奴は!!!
   
   
・・・ごめん、正直すっぱいだけでおいしくない・・・・。
小学生の時の判断は間違ってなかった!!だって普通に仕事してる今でも、これで100円ってどうかと思うもん(笑) 月に1,000円強のお小遣いでこれ買ったら後悔してたって!!
   
   
ま、もちろん「練る」っていう過程を楽しめない私の性格が問題なのであって、普通の人は楽しめる商品だと思いますよ♪(フォロー)
    

ソーダ味の方はどうしようかな・・・・・。
   
カネボウフーズホームページ(こんな内容でリンクされても困るでしょうが・・)
http://www.kanebofoods.co.jp
   


ちなみに子供の頃大好きだったコーラガムも買ってきました。これは当時の記憶のままの味♪
    

しかもふたはこ〜!