負けた・・・・

WAT2005-08-06

目指せ9連勝!今日勝てば6連勝だ!!
(今年のマリンスタジアムはとにかく花火が上がる。近くだから迫力満点だ)
   

ユニフォームに背番号と名前を入れて気合十分!
    

本日同行頂いた友人ジャンポール氏。
   
オリックス 0 2 0 0 0 0 0 2 0 4
マリーンズ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
   
吉井に5回までパーフェクトに抑えられ、リリーフ陣も打ち崩せず。清水直行もここぞというところで踏ん張りきれず・・・。
   

ゲーム終了後、球場前でミニ盆踊り〜。

   

   
まあ花火も見れたし、ユニフォームに名前も入れたし、充実した一日だったかな〜・・・・と思っていたのですが・・・・
   
・・・・話はまだ終わらなかったんです・・・・。   
     
日付は変わって8月7日、0時30分でございます。どこにいるかって? ・・・降りる駅から何個か先の埼玉県の駅です。
   
こんな時間なのに乗り過ごしちゃった♪戻るための上りの電車は終わってます。
    
さあどうしよう・・・ここから家までタクシーだと5000円じゃ済まないなあ・・・・ということで始発まで時間をつぶす場所探しです。まあ漫画喫茶かカラオケ、朝までやってる飲食店かねえ・・・・と思い駅周辺をぐるぐるぐるぐる・・・・探検〜発見〜僕の町他人(ひと)の町〜♪
   
ない・・・まず漫画喫茶がないよう・・・・1軒あったけど普通に終わってたし。カラオケ屋も「最低2人なので、2人分払ってくれ」とのこと。そんだったらタクシーで帰るわい!飲食店も飲み屋を除いて軒並み終わってます・・・終電逃した人間にこんなに冷たい町だとは・・・。
結局1人で朝まで1000円ちょいというカラオケを発見!!そこから書き込んでます。せっかくだからちょっと歌って寝ます。おやすみなさい。
   

今日の寝床はここだよ。