仕事終わった〜・・

電車の中からこんばんわ。
ソフトバンク 0 1 0 0 0 1 0 1 0  3
マリーンズ  0 0 0 0 8 0 3 2 X 13
なんだこりゃ(笑)万が一4タテしたら〜という話だったのにかなり現実味を帯びてきました。明日は初芝引退試合・・仕事さえなければ・・・・ううううううう。
問題は今期大事な試合を落としまくっているエース清水直行が先発だということなのだが・・・・直行、頼む!!!!
   

アカツカNo.1―赤塚不二夫の爆笑狂時代

アカツカNo.1―赤塚不二夫の爆笑狂時代

今まで私の中の赤塚漫画のイメージは「原作はハチャメチャすぎてどうもな・・・マイルドになったアニメ版がちょうどいいな」だったのですが・・・・
赤塚先生、食わず嫌いでした!!スミマセン!!! 
パワフルかつアバンギャルドな赤塚ワールドの入り口がここにある。