W-SIM対応スマートフォン発表

ハードがシャープ、OSがマイクロソフト、そして通信をウィルコムということで国内初のスマートフォンが登場です。ちなみにケータイとして考えると「VGA(640×480)ASV液晶搭載」「フルキーボード搭載」も国内初。シャープでASVってことでピンときた人もいると思いますが、PSPで使ってるあの超高精細液晶です。
クリエを去年買ったばかりなので買うつもりはないですが・・・いいなあ、これ・・・。1つ気になるのは「通話しながら予定とか確認できないね・・・」ということですが。
     
さてさてW-SIMの今後の展開ですが・・・やはりPDAやノートPCにW-SIMスロットを搭載してもらうことじゃないのかな、と。PCカードW-SIM使えるアダプターを出すのもありだけど、それだとただ単に小さいAIR-EDGEってだけで芸がないし。
   
W-ZERO3公式サイト(シャープ)
http://www.sharp.co.jp/ws/
    

赤ちゃんはどこからくるの?

赤ちゃんはどこからくるの?

昨日発売だったんだけど家が留守で受け取れず、今日届いてるはず。中裕司氏いわく「売れてくれないとこういうバカなゲームが出せなくなっちゃう」とのこと。売れて欲しいです、ホント。
    
赤ちゃんはどこからくるの?公式サイト
http://akadoko.sega.jp/
例によって音楽が流れます。注意。
   あかどこ発売記念できみしねもお求めやすく。