チケットはないけれど・・・

幕張行ってきますぜ。近くの飲み屋とかで中継やってるところ見つけてもぐりこむかな・・・。今日は球場前の大型ビジョンが無いとのこと*1なのですが・・・どっか大型ビジョンでファンが集まる場所とかないのかねえ・・・。
   

京成幕張本郷駅の垂れ幕。
   

一度マリンに行った後海浜幕張の周辺で店を探すも見つからず。結局千葉駅近くのネットカフェで観戦中。濃霧中断中です・・・。
    
タイガース 0 0 0 0 1 0 0   1
マリーンズ 1 0 0 0 3 1 5X 10
   
結局30分の中断の後濃霧コールドゲーム。9点差付いてたからいいけど、1点差とかだったら収集つかなかったんじゃ・・・・。

   

ポニーキャニオンからもダイジェストDVDが出ますね。こっちはプレーオフセカンドステージの映像も含まれているとのこと。
   
BUILDING OUR DREAM ! 2005 千葉ロッテマリーンズ激闘録 [DVD]

BUILDING OUR DREAM ! 2005 千葉ロッテマリーンズ激闘録 [DVD]

バップからも出ます。こっちはレギュラーシーズンの映像が中心です。どっち買おうかなって??両方買っちゃえ!

*1:地上波中継があるからなのか、主催がロッテではなくてNPBだから実施できないのかは不明だが・・