Xbox360はどうなの〜?

Xbox360amazonで予約開始してますね。初回版はFF11ベータ版とヘッドセットがおまけで付くので、買うなら是非初回版を。セガダイレクトでは11月1日から予約開始。こっちはオリジナル特典も付くみたい。
発売間近なのにテレビCMも見ないし、「現行機のメジャータイトルは互換性あり」という話も全然詳細が発表されないし、情報が全然不足してますな。間違いなく発売日に買いますけど今度はちゃんと日本向けソフト出してくれよ〜!!まあ現行機はプロジェクトゴッサム2とかHaloとかがめちゃめちゃ面白かったから個人的には大満足でしたが。

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】