そして・・・


マリーンズ 0 2 0 1 0 0 0 0 0 3
タイガース 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2
勝った!勝った!!勝った!!!!!
今シリーズ初の接線となりましたが、ロッテのYFKがきちんと抑えました!!!
これもシーズン、そしてプレーオフソフトバンクに鍛えられた結果かな、と思います。
交流戦優勝、パリーグ優勝、イースンタンリーグ優勝、ファーム日本選手権優勝
そして、日本一!
今年はマリーンズが主役です!!
   
正直、実感が湧かないですね。信じられない。万年Bクラス。内野はガラガラのマリーンズが、ボビーが来て2年でここまで変わることができました。リーグ優勝のときもそうだったのですが、これから録画した映像とか見てるうちにジワジワ実感が湧いて来るんだと思います。
   
勝利の喜びは大波となって スタンド全体に広がってゆく
We Love Love Love ラブマリーンズ
We Love Love Love ラブマリーンズ
王者はおごらず勝ち進む 千葉ロッテマリーンズ

今年ほど、この歌に誇りを持てた年はありませんでした。26番目の選手の1人として、本当に誇りに思います!!