Xbox360予約完了!


セガダイレクトで予約。
一般的に「初期不良があるかもしれないから発売当初は避ける」「勝ち組のハードを買う」「値段が安くなってから」というご意見も多いと思いますが、
やはりハードは初日に買いたい!(WATの個人的見解)
待ってれば初期不良の危険性も減るし、安くなるかもしれない。競争に勝ったハードを買えばソフトもいっぱい出るし安心。半年待つのが賢いのかもしれません。
でもやっぱり思い入れのあるハードは最初から欲しい!のですよ・・・ええ、バカだと思います、分かってるんです(泣) 
日本国内では現行Xboxのイメージがあり、かなり苦戦しそうな気がします。でも新ハード立ち上げと同時にここまでネットワーク環境が揃ってるマシンは前代未聞。まさに「線繋げればすぐにネット対戦」というレベルまで来てます。この可能性に賭けてみたい!
がんばれ、Xbox360!!!

    
・・閑話休題。ソフト単体ではデッドオアアライブ 4しか買ってないけど、本体にFF11のベータ版が付いてくるのと、Xbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】テトリスが付いてくるので実際は3本です。
    
もし「セガダイレクトで買おう!」と思われている方は、私のホームページ→http://www.lovesega.com のバナーから入っていただくと助かります。アフィリエイトってやつです。よろしくお願いします・・・。