さて、明日の先発は?(憶測)

さてさて、小林宏之清水直行と来て明日は誰が先発なのか。おそらく渡辺俊介は決勝戦まで温存だと思うのでないと思います。んで、セラフィニは怪我で入ってないし、小野晋吾は今回セットアッパーです。加藤康介は今回のメンバーには入ってません。
レギュラーシーズンのパターンでいくと久保康友なのですが・・・・
    
もしかしてジョニー??? 
   
と思うのです。あくまで憶測ですので明日球場に行って「なんだよ、ジョニーじゃないじゃん!!」って怒らないでくださいね。でも、ボビーならやりそうな気がしません?まあ、プレーオフ日本シリーズと出番のなかった久保を使う可能性も高いですが・・・。
    
さあ、この予想は当たるのか?外れたら笑って許してね・・・。