やる時間ないのに〜

今年の年末は琴線に触れるゲームが多すぎます・・・・今週はこの2本
    

バイトヘル2000

バイトヘル2000

電気グルーヴ監修の伝説のゲーム「グルーヴ地獄Ⅴ」のPSP版。前回はミニゲーム+シーケンサーだったけど、今回はピエール瀧単独の監修なので見事にシーケンサー部分が消えてミニゲーム集に。タイトルの「バイトヘル」は前作のミニゲームの総称「バイト地獄」の名残だろうけど「2000」って何??
    
僕の私の塊魂 特典 塊魂・王子オリジナルポーチ付き

僕の私の塊魂 特典 塊魂・王子オリジナルポーチ付き

塊ラヴ!
まだ塊やったことないひとは、だまされたとおもってぜひ!