ああ、3連敗・・・

借金2。つまり日ハムにしか勝ってないということで・・。
    

ライオンズ 2 1 0 0 1 2 0 1 0 7
マリーンズ 0 1 0 0 1 0 0 0 0 2
    
ケビン・バーン、5回4失点*1で2敗目・・・・序盤崩れるもののその後持ち直す久保康友の方がまだ希望が持てます。やっぱり先発が試合を作れないとなあ・・・小林宏之は脚の調子が良くないらしい・・・・。去年2ケタ投手が6人いた潤沢な先発陣も、セラフィニが抜けて久保がスランプ、コバヒロが故障となると一気に厳しくなってくる。
去年はほとんど空かなかったローテの席なんだから、ジョニー、加藤康介といった後の無いベテラン勢は今ローテを奪取しないでいつするの?という感じだが・・・去年イースタン最多勝を取った手嶌智あたりもぜひ参戦して欲しい。

*1:自責点は3点