サウンドノベル「街」

街 ~運命の交差点~ 特別篇

街 ~運命の交差点~ 特別篇

本腰入れてやり始めました。やっぱり最高に面白い。やればやるほどどんどん登場人物達が好きになっていく。いつまでもこの世界を楽しんでいたい、という気持ちになります。サターン版から6年経ちましたがシステム、ストーリ共にいまだ色あせず。今度こそ完全クリアするぞー!
私も含むファンからは続編希望の声が絶えませんが、でも窪塚くんはあんな感じになっちゃってるし、ヌマさん役の金井大さんは亡くなってしまったし、子役の子達はもう大きくなっちゃてるし・・・ねえ・・・・・。
中村光一氏が続編については意味深なコメントをしているので、それを信じるしか・・。