がんばれゲーム屋さん!

SIMPLE2960ともだちシリーズ Vol.3 THE いつでもパズル ~まっすぐ揃えてストローズの情報を求めてネットサーフィン(死語)してたらゲーム屋さんが運営しているブログにたどり着いた。まあ最近はこういうことやってる店も多いのでしょうけど、ただの在庫情報だけでなく*1、オススメゲーム*2やお店の動向も詳しく取り上げててなかなか面白い。こうやってきちんと努力してるお店は儲かってほしいね。
    
ゲームショップ1983札幌麻生店
http://sp-game.cocolog-nifty.com/38/
    

*1:在庫状況もすごく細かく書かれててGood!

*2:メーカー在庫切れで入荷できないゲームまで取り上げてたりする(笑)