イライラ巨人サヨナラ5連敗(スポーツ報知)

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20060611-OHT1T00069.htm
(記事より抜粋)勝てないイライラが、試合終了直後のベンチで爆発した。西岡コーチが、ワトソンの打球を越された後のプレーについて、右翼・亀井を激しくしっ責。納得のいかない表情でブ然とする亀井と西岡コーチの2人を周囲が取り囲み、一触即発の雰囲気になった。仁志らが間に入り、事は収まったが、西岡コーチは「(亀井が)最後までプレーしていないように見えたから。(走者が)二塁だったらいいけど、一塁なんだから」と説明した。
雰囲気よろしくない模様ですね。若手の選手をみんなの前で吊るし上げにしてどうする、と思うけど・・・。