サプラ〜イズ♪

讀賣新聞軍 1 0 0 0 1 0 0 0 0 2
マリーンズ 0 1 0 0 1 0 1 0 X 3
雨が強くなったり弱くなったりという天気*1の中で試合。ポイントは1-1で迎えた3回表、一塁に小関を置いてイ・スンヨプが2ラン・・・・・しかし走者小関が三塁を踏み忘れるという前代未聞の大チョンボ*2で2点は取り消し。きちんと見ていた今江敏晃、三塁塁審西本さんグッジョブです!!
その後両チーム1点ずつとって2-2になるも大松尚逸が勝ち越しソロホームラン!!
巨人を6タテ!!
最高!ほんとに最高!!

記念写真!!いつもみたいに後ろ姿で取ってないので顔は修正(笑)
みんなお疲れ様でした。風邪ひかんようにね。
         

*1:途中、雨足が強くなり10分程度中断した

*2:打者が踏み忘れたケースはあるが、走者が踏み忘れたケースはプロ野球初とのこと