投売りソフト

ライブドアなどのソフトを投売りしているお店があって、そこでゲームを3本購入。
     

ドライバー 3 日本語版

ドライバー 3 日本語版

1,260円
    
極落雀~ごくらくじゃん~

極落雀~ごくらくじゃん~

630円
    
トランスポートジャイアン
http://games.livedoor.com/retail/tg/
1,680円
     
特にトランスポートジャイアントは以前から気になってたのでこの値段で買えて満足♪
     
触ってから追記〜
前作「落雀」からゲームとしての楽しさは折り紙つきだけど、極落雀は演出も豪華になっててGood♪しばらく楽しめそう。
トランスポート〜は・・・ヘルプ機能、チュートリアルモードが無いのにマニュアルにほとんど何も書いてないという状態・・・・・ここまで説明が足りてないシミュレーションは初めてみたよ・・・。ネット見ると同様の意見(「操作方法が分からない」など)がいくつも・・・。この価格だからまだあきらめつくけど・・・手抜き過ぎるぞライブドアー!
ドライバー3はまだ未開封。こっちはアクションゲームだから操作方法はなんとかなりそうだけど・・・・。