うわ!!!!!

今日からXbox360ソニックの体験版がダウンロードできる!!ってことで早速ダウンロード。プレイしたらいきなりフリーズ!!
しかたない、再起動だ・・・・・・・・・
あれ?
あれ??
あれれ???
起動しない・・・・
普段緑色に光る↓前面のリングランプ

が赤色に光ってます。明らかにヤバそうです。ネットで調べてみると
リングランプが1/2赤く光ってる場合は〜
リングランプが全部赤く光ってる場合は〜
ウチのXbox360くんのリングランプは3/4赤く光ってるんですが・・・・
さらにネットで調べると、本体内部に異常がある模様です。マイクロソフトの修理はかなり短期間で戻してくれるようなので、さっそく修理を頼んでみるとしよう。保障期間内なのが幸いだったが、今週発売のDEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】が遊べんではないか・・・。