年末のラインナップが・・・

Xbox360ファンタシースターユニバースが12月14日に決定。PS2とは別サーバーになるけど、その代わりボイスチャットが使えるのはやっぱり大きいね。PS2版の反省を生かしてぜひバグを解消して出してください。ま、Xbox360にはHDDがあるから、いざとなったら修正パッチダウンロードで解決できるけどね〜♪(強調) え、コアシステム*1はどうするって?うーん・・・。
     
これで年末の主なタイトルは
11月22日 カルドセプトサーガ
11月22日 デッドオアアライブエクストリーム2
11月30日 スーパーロボット大戦XO
12月7日  ブルードラゴン 特典 「オリジナルマウスパッド」&「フェイスプレート カスタマイズシール セット」付き
12月14日 ファンタシースターユニバース
12月21日 ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~
12月21日 ソニック・ザ・ヘッジホッグ
出すぎです。困りました。どれを後回しにしましょうか・・・。こんな悩み、初代Xboxのときは無かったなあ・・・。

*1:HDD等を省いて29,800円まで価格を下げた廉価モデル。HDDは後から買い足すことも可能