日本一おめでとう!!

ドラゴンズ   0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
ファイターズ 0 0 0 0 1 2 0 1 X 4
日本一おめでとう!!
新庄の胴上げもそうだけど、去年亡くなられた大社義規元オーナーの遺影の胴上げは目頭が熱くなった・・。ご存命の時にぜひこの満員の札幌ドームを見てもらいたかった・・・でもきっと天国で喜んでくれているでしょう。
    
日本ハムナイン「大社さん、やりました」(nikkansports.com)
http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/p-hf-tp0-20061013-103097.html
      
やっぱり野球は最高です!来年はマリンスタジアムで再びあの感動を味わうぞ!!
     
     
拝啓、新庄剛志
長い間本当にお疲れ様でした。パリーグを盛り上げるためのあなたの大活躍、パリーグファンとして心から感謝しています。ファンを大事にするあなたの姿勢、今後の日本プロ野球バイブルとなると思います。
本当にありがとう、新庄剛志