宇多田ヒカルが・・

最近シングルで出た「ぼくはくま」って曲が話題になっているようだ。
まず歌詞がスゴイ。
     
ぼくはくま、くま。くま。くま。
くるまじゃないよ
くま。くま。くま。
歩けないけど踊れるよ。
喋れないけど唄えるよ。

ぼくはくま、くま。くま。くま。
ぼくはくま、くま。くま。くま。
喧嘩はやだよ。
くま。くま。くま。
ライバルは海老フライだよ
ゼンセはきっとチョコレート

ぼくはくま、くま。くま。くま。
ぼくはくま、くま。くま。くま。
冬は眠いよ
くま、くま、くま。
夜は「おやすみ、まくらさん」
朝は「おはよう、まくらさん」
ぼくはくま、くま。くま。くま。
夜はお休み、まくらさん
朝はおはよう、まくらさん
ぼくはくま、九九、くま、くま。
ママ、くま。くま。
       

まずい、頭の中で「くま、くま、くま〜」が止まらない・・・・。

ぼくはくま

ぼくはくま