あしたWii発売だけど

とりあえずスルー。Xbox360だけで手一杯です。並ばないで買えるならちょっと考える。
     
・・・と思っていたのですが、帰りにヨドバシアキバの横を通りかかったら「wii購入の方は、%&($%(聞き取れず)開始します!」というアナウンスに思わず列に並んでしまい・・・・
      
予約券を配るのかと思いきや、いつまでたっても配られる様子は無し。周りにいる人に聞くと「明日の朝まで並ぶ列だよ」とのこと・・・ 

そしてヨドバシアキバの地下4階の駐車場に並んでいるわけで・・・・一寸先のことは分からないねえ・・・。というか、気が付いたらスーツ着用、並ぶ準備なにもなしの状態でうっかり並んでしまったわけです・・・。現在22:00。発売開始の7:00まであと9時間もあります・・・・・・・・・・・。なんか引くに引けない状態に・・・。
     
朝までの行列を覚悟した10時過ぎ、やっぱり整理券が配布されることが判明。11時ごろにようやっと整理券を入手して帰ってきました。明日のんびり買いにいこーっと。

こないだのPS3発売みたいに暴動になるのを避けた形だね。まあこれが正しい方法だわな。