Xbox360 祝一周年!!

有志の方々がオフ会を企画してくれました。場所は

京王線代田橋にあるマイクロソフトです。会場を快く貸してくれたそうです。
    

会場はこんな感じ。試遊台が数台と、今まで出た全てのソフトが揃っていて遊ぶことができました。
     

うまい棒がいっぱい。
     

峰竜太さんからお祝いの花が!奥さん(海老名美どり)と息子さん(下嶋兄)がXbox360ファンという話は本当だったか!!
    

泉水さん*1が突然登場!!この後しばらく会場の人達と話されていましたが、真摯に意見を聞かれていたのが印象的でした。メーカーとユーザーが交流できる環境ってXbox360以外ではないんじゃないかな〜。
     

記念撮影♪泉水さん、期待してますよ!
     

フラッグに書き込みする企画。終了時には・・・
    

こんな感じに!!
     

ご飯も出ました!!マイクロソフトさん、ありがとうございました!!
       

この1年で出たソフト(おそらく全部) 来年のオフ会ではカメラに収まらないくらいのタイトルで溢れかえっていることでしょう♪
一周年おめでとう!Xbox360!!
     

*1:Xbox事業本部長