ぷよぷよ!にハマる

ぷよぷよ!

ぷよぷよ!

15th記念ソフトということで、自分がぷよぷよにハマって15年経つというわけですな(汗) 今回は初代ぷよぷよルール、ぷよぷよ通ルール、ぷよぷよフィーバールールに加えてオリジナルルールがいくつか搭載された内容。やっぱりというかなんというか、評判が悪かったぷよぷよSUNとぷよぷよ〜んは無かったことになってます(笑) 今回のはWi-Fi対戦も可能なんだけど、NintendoDSWi-Fiに繋ぐには家の無線LANの設定を変えないといけない(セキュリティーのレベルを下げないといけない)ので躊躇中・・・。
    
ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース

これはブルードラゴンが終わるまでお預けだね・・。今年の年末、Xbox360ソフト出過ぎです・・・。