KING-SHOW待望の復活!!


中野サンプラザに行ってきました。今日、ここであのバンドが復活するのです。そのバンドの名は・・・
    
筋肉少女帯
      
8年前に休止状態になって以来の復活です。当時大学生だった自分は「いつかライブに行きたいな〜」と思っていたのですが、突然の活動休止となってしまったわけで・・・・
      
あっという間の2時間半でした。踊るダメ人間 釈迦 イワンのバカ 香菜、頭をよくしてあげよう などなど・・・ああ、ようやっと生で聞くことができた・・・。
ダメジャンプ*1も出来て大満足!!

*1:踊るダメ人間の中で、「ダメ!」という歌詞にあわせてファンが両手で×(バツ)を作ってジャンプすること。某エックスジャンプのパロディ。