アイドル育てゲー

アイドルマスター(通常版)

アイドルマスター(通常版)

ゲームセンターで人気のあるアイドルマスターXbox360に移植〜。ゲームセンターだと数万円単位で使ってるひとも多いので、コレのために本体買う人も多そうなある意味キラータイトル
アーケード版を1回だけやったことがある程度なんだけど、なんだかんだで欲しくなっちゃったので買っちゃいました。レッスン(パラメーターを上げる)→オーディション(ファンを増やす)という流れを繰り返すんだけど、オーディションがオンライン対戦で駆け引きが楽しめて面白い。

東京ゲームショーでこの曲ががんがん流れてたので耳に残った人も多いのでは・・・Go My Way なのだが ごま和え としか聞こえないとある意味評判・・。
    
Xbox360ワクテカ状態!」  Xbox360アイドルマスター発売(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2007/01/idolmaster_xbox360_070126.html
どこのお店もすごく力入れて売ってるな・・・・。
     
THE IDOLM@STER 公式サイト
http://www.idolmaster.jp/