懸賞が当たった


日立製作所からこんな箱が届きました(ちょっと大きめに見えますが1辺15cmくらいの小さな箱です) Wooo買ったのはもう1年も前だし、なんだろ・・・・。
      

中には小さなmp3プレイヤーが(見た目は充電池にしか見えないけど・・)あ、そういえばwebでやってたキャンペーンに応募した気がするなあ・・・。
     
日立のロゴは入ってますが、シーグランドのcandiというMP3プレイヤー(256Mメモリ)*1ですね。う〜ん・・・でもiPodnano使ってるからなあ・・・・だれか欲しい人いる?わざわざ郵送するほどのものでもないので、手渡しできるリアル知り合いの方限定でお願いします〜。
(追記)無事もらってくれる方が見つかりました♪
      

*1:ネットで見ると、candiの128Mメモリのはあるけど256Mメモリのは見かけないな・・・国内未発売モデルなのかも・・。でもさっそくこの非売品のもオークションで出てます。1,500円くらいで(笑)