渡辺会長V逸は東京Dの芝のせい?

http://daily.jp/baseball/2007/03/29/0000284542.shtml
(おしらせ)
本日の日記の途中ですが、この先ジャイアンツファンならびにナベツネファン(ツネラー)の皆様が不快になる表現が含まれております。対象の方は読み飛ばしてください。
      
     
     
      
去年もBクラスになった原因は
「ケガ人の続出。(東京ドームの)コチコチになった劣悪な芝のせいである」
「今年はふかふかにして具合がいい。ケガさえしなければ中日や阪神に負けるはずがない」
by渡辺恒雄読売新聞グループ本社代表取締役会長・主筆

なんだってさ♪
    
手厳しいねえ、ナベツネさん。自分のチームの選手達が「ふかふかな芝で空調の効いた環境でないと満足にプレーもできない」ということを公式コメントで言ってしまうんだから・・・・。でも今年はふかふかな芝に張り替えたから独走間違いなしだね♪ まず無いと思うけど、今年もBクラスで3年連続Bクラスなんてことになったら、全ての球場でふかふかな芝が義務付けられてしまいそうだ・・。あとは、独走しすぎてシーズン途中で「裏金問題に配慮してクライマックスシリーズプレーオフ)を今年は辞めよう」なんて言わないことを祈るのみです。
      
      
      
ていうか、一場の裏金問題で責任とって辞めたのに何事も無い様に球団会長に復帰してるんじゃねえ。