新作!ビューティフル塊魂がXbox 360 で発売!

ビューティフル塊魂ではグラフィックが向上しているのはもちろん、オンラインでの対戦や協力プレイにも対応しています。
おおおおおおおおお!!PS2でも十分綺麗だった画面がハイデフに!!しかもオンラインプレイにも対応とは!!!まだ発売日とか詳細は出てないけど、買う、買う、絶対買う!!!
あ、あとPS3でも一応出るらしいよ。

こんな感じのゲーム。画面は続編のみんな大好き塊魂(PS2)です。球が大きくなっていくにつれてだんだん大きいものもくっつけられるようになります。さっきまで家の間をすり抜けて小さいものをくっつけていたのが、いつの間にかその家の上をまたぐ大きさになっている。この「シームレスにステージが変わっていく感覚」にシビレました。この日記を始めて最初に書いたのが塊魂の感想でした→2004年6月7日の日記 それぐらい好きなゲームです。
     
またシリーズ通してBGMの出来が良いのも特徴。初代サントラはゲームサントラとしては記録的に売れたらしい(自分も買いました)    
   

塊魂 PlayStation 2 the Best

塊魂 PlayStation 2 the Best

初代PS2版(PS Best) 1,890円デス。
         
情報元:XNEWS
http://www.xbox-news.com/