ガンダム無双が360に!?

PS3オリジナルタイトルとしてPS3のトップセラータイトル*1ですが、北米版はXbox360でも発売されるとのこと。コーエーは国内Xbox360にも定期的にソフトリリースをしていることから、「国内ではPS3にしか出さないよ、久夛良くん!」と約束していなければ国内Xbox360で出る可能性は極めて高い。
全世界的に考えると、やっぱりPS3だけじゃ商売にならないんだね・・・ここまで各サードパーティーマルチプラットフォーム展開をしてくるとは正直思わなかった・・・。
ということで、「ガンダム無双の為だけにPS3は買いたくないな〜」って方は、タイトルも揃って安価なXbox360をぜひどうぞ。
     
ガンダム無双リリース記事(IGN.com/英語)
http://xbox360.ign.com/articles/786/786915p1.html
    
     
スクウェア・エニックスが今日発表した新作↓もXbox360PS3のマルチタイトル
      
PS3/Xbox 360ラスト レムナント』(ゲーム情報サイトeg)
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070510_18.html
     

*1:現時点で約23万本販売