やっぱり面白かった!あつまれ!ピニャータ

「パッケージを見た限りでは決して面白そうに見えないけど(失礼)やったら面白い」と絶賛されているあつまれ!ピニャータですが、発売されて4ヶ月経った今になって体験版が公開されたのでプレイ。
うわ、評判通り面白い!

海外のジャンク菓子のような毒々しい色合いのピニャータ達ですが、動いている姿はとても可愛らしく、なにより箱庭を作っていく感覚が楽しい。体験版はセーブが出来ないので最後は「製品版買うからこのまま引き継がせてくれ〜!」と思ったほど。体験版で長く遊べば遊ぶほど電源落とすときに悔やむと思うので、1時間程度遊んでみて面白いと思ったら素直に製品版を買ったほうが無難かも(笑)
この体験版、ピニャータの魅力を伝えるのに十分な内容に仕上がっているのですが、なぜこれを発売日前後に配信しなかったのか・・・・。

あつまれ!ピニャータ

あつまれ!ピニャータ

     

買っちゃったよ・・・んで面白いよ・・・・