喜多の応援歌は使わないのかなあ・・・

Oi-SKALL MATES の「NISIOGI TOKYO」を原曲とした喜多隆志の応援歌。大好きな応援歌で完成度もすごい高いんだけど、これはもう使わないのかなあ・・・M.V.P*1の方針とか事情もあると思うが非常にもったいない気がするのだが・・。


Oi-SKALL MATESのライブ映像。
    

喜多のルーキー時代の映像。東京六大学野球シーズン最高打率.535(!!)を引っさげてドラフト1位で入団。1年目から1軍入りするやいなや2試合連続サヨナラヒットを放ち、低迷が続いたマリーンズファンの期待は非常に大きかった。まさか5年間*2通算22安打で終わるとは誰が思ったであろうか・・・。

*1:Marines Victory Productions マリーンズの応援団

*2:1,2年目で53試合に出場。3年目以降は1軍出場無し。