負ける気がしねぇ

ジャイアン 1 0 0 0 0 0 1 2 1 5
マリーンズ 2 0 1 5 0 0 0 0 X 8
巨人の先発は予想されていた左腕の内海哲也ではなく右腕の福田聡志。右打者をズラリと並べたマリーンズ打線を見て「裏をかいてやったぜ!」と巨人ベンチは思ったのでしょうが・・・・・個人的には格下の福田の方が助かるかな。マリーンズの先発は予定通り小林宏之
初回高橋由伸に先頭打者ホームランが飛び出すが一塁側スタンドには「まあソロならいいよ〜」といった空気が流れる。余裕ってやつです。その裏にサブローの2点タイムリーであっさり逆転するし。
ぬか喜びですね。
結局福田には荷が重かったのか、3回1/3 8失点でノックアウト。伊原ヘッドの悔しがる姿が目に浮かぶようです。愉快痛快。後半読売打線が当たり始めるも7点差をひっくり返せるわけもなく試合終了♪
    

とりあえず2連勝。せっかくだから東京ドームであと2勝頂きましょ。それにしても巨人に勝つのは痛快だねえ。セリーグのチームはいいなあ、年中こんな快感を味わえるんだから(笑)
     

3打数3安打5打点で今夜のヒーローもサブロー。今日の試合でチーム記録の9打席連続ヒットを達成。最終打席が四球だった為記録は止まったが、連続打数ヒットは9で継続中。あと2本で日本記録*1に並ぶ。本人曰く「絶対無理」とのことだが・・。
     

球場外に置いてあった読売トラックを襲撃。帰れ帰れ。

*1:11打数連続ヒットは高橋由伸(巨人)とR.J.レイノルズ(元大洋)が記録ホルダー