カープファンの皆様、マリンへようこそ!

広島カープ 0 0 0 0 0 3 0 0 0 3
マリーンズ 6 0 0 0 0 0 0 1 X 7
強風の中、得意のナックルが決まらないフェルナンデスに対して初回に一気に攻勢をかけて勝負あり!先発久保康友は6回に3点を返されるも踏ん張り6勝目。久保も復調の気配が見えてきた!
今日は平日にも関わらず23,419人となかなかの入り。特に普段はなかなか埋まらないレフト外野スタンドをカープファンが埋めてくれたのが大きい。普段はレフトのバックスクリーン寄りはマリーンズの応援エリアとしているのに、この日はカープファンの来場数を考慮してレフトスタンドすべてがカープの応援エリアに。経営の厳しいパリーグ球団にとっては大変助かります。ありがたい♪