パックマン チャンピオンシップエディション

XboxLiveArcadeで独占配信されているPAC-MAN Championship Edition。最近行われたパックマンの世界大会で使用された新バージョンなのですが「なんだかんだいって基本はパックマンでしょ」と思ったのですが・・・・
お試し版を2回やった勢いで購入!!アツイです、コレ!!
まずはぜひお試し版をダウンロードしてみてください!オススメです。
え、Xbox360を持っていない?それは気の毒に。


クッキー(ドット)を全部取ったらクリア、という今までの面クリア型でなく、次々とクッキーが補充されていく今回のパックマン。流れを止めないための仕様変更だがコレが大成功!徐々にスピードが上がっていきパックマン−ハイな状態を生み出す!
        
PAC-MAN Championship Edition(Xbox公式サイト)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/p/pacmanchampionshipeditionxboxlivearcade/default.htm
    
PAC-MAN Championship Edition(遊戯電線)
http://d.hatena.ne.jp/NTZ/20070531/1181212419
      
パックマン』の開発者・岩谷徹氏インタビュー(ファミ通.com)
http://www.famitsu.com/game/news/2007/06/08/103,1181304217,73113,0,0.html