プチプチ無間地獄にようこそ(ITMedia)

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0706/22/news072.html
永遠とプチプチつぶしが楽しめる無駄アイテム「∞プチプチ」が819円で発売される。100回ごとにプチプチ音以外の音(おならの音、セクシーボイスなど7種類)が鳴るとのことだがこれは完全な蛇足・・・100回ごとの変な音が鳴らないバージョンが出たら欲しいな。
    
インタビューより抜粋    
(質問者)ところで、ぷちぷちを続けていると、最後の締めとして、どうしても雑巾のように絞りたくなってしまいます。残念ながら「∞プチプチ」では実現できませんが、いかがでしょう
バンダイ担当者)“絞り”は極めて重要な要素です。可能であれば、∞プチプチの第2弾として、「∞プチプチ2 〜絞り〜」というのを作ってみたいと思いますね。問題は、どうやって作ればいいのか、全くわからないことです。
(質問者)がんばってください
      
∞プチプチ
http://www.asovision.com/putiputi/

ムゲンプチプチ ホワイト

ムゲンプチプチ ホワイト