さらば、すばらしい平下

どの記事を見ても「吉井理人がマリーンズへ!」という内容だけど、このトレードでマリーンズから去るのが、すばらしい平下こと平下晃司バファローズ→タイガース→マリーンズ、そして近鉄からは変わってしまったが古巣バファローズに戻ることとなる。マリーンズの現在の外野陣ではなかなか出場機会に恵まれなかったが、新天地での活躍を心より祈りたい。
がんばれ平下! 

           
吉井理人は先発を希望しており、交流戦最終戦で久保康友が左手骨折*1で戦線離脱したことが決め手となったのかも・・。
    
平下選手のコメント
バファローズは元々、自分がプロ入りした球団(近鉄バファローズ)。出発点に戻ることで気持ちを入れ替え、一から出直したいと思います。
また、関西は阪神時代も含めて、とても愛着のある場所なので、そこでしっかりと結果を残し、一軍定着できるよう頑張りたいと思います。
ロッテファンの皆様には、途中から来たボクにいつも温かい声援を送ってもらったことに深く感謝しております。新天地で頑張ってきます。」

*1:全治6週間・・