みずいろブラッドとりあえず終わる

一応クリア。最後まで子供向けな内容じゃなかった・・・全年齢対象なのに(笑)発売初週の売上トップ30に載っていなかったので、おそらく5,000本程度の売上だったんじゃないかな、と・・・。ミニゲーム集としては平凡な出来だけど、この世界観に惚れました♪でもこの本数じゃこの後の展開は見込めないのかなあ・・・・・。
     


全てのゲームを銀メダル以上にすると出てくるミニゲーム「ラブネリ工場」 ラブネリ(=かまぼこ)を一定の長さで切るゲーム。切ったときの悲鳴(?)が耳に残ります・・・すべて金メダルでミニゲーム追加になるらしいが・・・。
     

みずいろブラッド

みずいろブラッド