フリーソフトに救われる

デュアルディスプレイにしたことで、いままでのアンプ+スピーカーは撤去
「USBスピーカー」と「ワイヤレスヘッドフォン(光デジタル対応)」を併用することになったのですが・・・・そこで問題が・・・・
USB出力と光デジタル出力を切り替えるのに、いちいち「コントロールパネル」→「サウンドとオーディオデバイス」で切り替えないといけない・・・・
少し考えたら分かりそうな事なんですがうっかりしていました・・・・
さてどうしよう・・・・。
こういうときは検索エンジンに頼ろう
     
「サウンド デバイス 切り替え フリーソフト」で検索!
      
おお、出てきた出てきた。1クリックでサウンドデバイスを切り替えてくれるフリーソフトが。そしてインストールしたらあっさり解決。すばらしい♪
     
KEY's True Native Notes サマ、ありがとうございました m(_ _)m
http://hp.vector.co.jp/authors/VA008065/
     

SANWA SUPPLY MM-SPU2WH USBスピーカー ホワイト

SANWA SUPPLY MM-SPU2WH USBスピーカー ホワイト

安くて小さいけど、そこそこ良い音でるよ♪