ドリキャスはまだ現役です

[rakuten:game77:10027472:image]
机の模様替えにも生き残ったドリキャス。せっかくだからと最近遊ぶことが増えました。本体バッテリーの劣化でスグに内臓時計が消えてしまう状態ですが・・・・。ハズレ率が異様に低いドリキャスのラインナップ、中古で適当に買ってきても楽しめるソフトが多いです。「いつかやろう」と買ってきて手がついていないソフトがちらほらと・・。
ドリキャスとサターンの修理は9月で終了となります。本体の調子が悪い方はこれを機会に修理に出してみては?うちのドリキャスは発売日に買ったやつだけどいまだに元気です。一応予備も買ってあるんだけど、ずっとこのまま元気に動いてくれるといいなぁ。
このままドリキャスの名作ソフト達が埋もれていくのはあまりにもったいない。ということで、この日記の中で不定期で紹介(というより単なる思い出語りだけど)していこうかなと。1回目からマニアックだけど・・・。