辞めるのは構わないんだけどさ・・

赤城徳彦農相を更迭・事務所経費で引責
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20070801AT3S0100D01082007.html
    
「職を辞することでけじめをつけさせていただきたいと思う」
   
事務所費の真相を明らかにするまでけじめをつけたとは言わないだろ・・バカかこいつは・・・。
あと、こいつの事件が惨敗の主要因だと本気で思っているなら負けて当然。バカにすんな。
マスコミは「最後まで領収証を公開せず〜」という書き方をしているが、何が最後なのか。税金を不正に横領している可能性があるのだから、大臣を辞めようが辞めまいが最後まで追及をすべし。自殺した松岡利勝前農相の「なんとか還元水」疑惑もうやむやにされているのだから。