起きれた!!

ということで、これから飯能市民球場行ってきます。
   

西武池袋線元加治駅。駅前にはヤマザキパンが1店のみ。ここから先、球場までコンビニは一切ありませんので、ここで買い物をしていくのが吉です。
徒歩15分位。事前調査では「駅からタクシーを使うと便利」ということだったのですが、駅前にタクシーは1台も無し。歩くよ・・・歩けばいいんでしょ・・・・。
     

いい景色だなあ〜・・・・これで暑くなければ・・・。
   

飯能球場到着〜。ナイター設備もあるんだね。スタンド席は少ししかないけど、両翼ポールまで芝生席があります。
    

バックネット裏は崖です。
    

試合は・・・まあ今年の浦和マリーンズを象徴するような投壊状態・・・。   
    

日焼け止めを塗らなかったことで、袖のところでクッキリとツートンカラーに・・・。普段長ズボンの足の方が大変なことになってるけど、まあそっちは見苦しい絵なので割愛。