日焼け止め

今日は前回の教訓を活かし、ナイターではあるけど日焼け止めを買っていくことに。すっかり真っ黒に焼けた自分が「日焼け止めはどこですか?」と聞いたときに、一瞬店員さんが「えっ?」という顔をしたのはスルーだ。
    
子供番組キャラ、人気No.1は…(イザ!)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/household/55057/
   
ガチャピンが1位なのは予想通りとして、ノッポさん&ゴン太くん強し!たんけんぼくのまちのチョーさんも懐かしい・・・。ちなみにばくさんのかばんのばくさんは僕の伯父さんだったりします。
    

(1)  ガチャピン  ひらけ!ポンキッキ
(2)  ノッポさん  できるかな
(3)  ゴン太くん    〃
(4)  ムック    ひらけ!ポンキッキ
(5)  じゃじゃまる おかあさんといっしょにこにこぷん
(6)  ぴっころ     〃
(7)  ぽろり      〃
(8)  はに丸王子  おーい!はに丸
(9)  ニャンちゅう ニャンちゅうワールド放送局
(10) わくわくさん つくってあそぼ
(10) ゴロリ      〃
(12) モグタン   まんがはじめて物語
(13) ノンちゃん  それいけノンタック
(14) ひんべえ   おーい!はに丸
(15) ポッケ    いってみようやってみよう
(16) ばくさん   ばくさんのかばん
(16) チョーさん  たんけんぼくのまち
(18) タップ    いちにのさんすう
(19) ペロくん   はたらくおじさん
(20) ビーバー   ばくさんのかばん