イースタン最終戦

イースタンの最終戦を見に、ヤクルト戸田球場へ。お目当てはもちろん。

代田建紀。あまり考えたくはないけど、もしかしたらマリーンズでの代田さんは今季限りなのかもしれない・・・と思い行ってきました。現地に行くと同じく代田ファン&ブログ仲間のまさかどさん(http://d.hatena.ne.jp/mocostep/)が!考えることは一緒か(汗)
結果は残念ながらノーヒット・・・昨日の巨人戦は・・・5打数3安打1打点に3盗塁と大暴れだったらしいのになあ・・・。      
     

球場はこんな感じ。座れるのはバックネット裏だけなので・・・・
    

3塁側の土手から見てる人も。
    

ホームランを打った南竜介
    

黒木知宏登板!1イニングを無失点に抑える。
    

小林雅英登板!!でもソロホームラン打たれた・・・。
     

スコア。
    
試合終了後、急いで選手出口に行ったもののちょうど代田さんが車で出て行くところ・・・ああ、一声掛けたかった・・・。ガックリしていたら、その後からコバマサが車で登場!しかも助手席にジョニー!!テンション少し回復(笑)